
--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2011

2011.12.31 Sat 23:33





こんばんは

きりんです。




最近ほんとに更新率低すぎて申し訳ないです




なんせ受験生なんでね。


今年も私のペースで進ませてもらったこのブログ

読んでくださった方、覗いてくださった方、コメント下さった方

感謝です。


コメ来た時とか躍り上がってましたからね。w


嬉しかったです。



えー。

来年はほんとに(?)受験生なんで、

本気モードってことでこの「ひまわり日和。」は

少々の冬眠に入るかと思われ。



まぁね。また挨拶したり誕生日祝ったりはしますけども。

普段のしょうもない更新はお休みってことで。


よろしくです。




それでは。

良いお年を。





Category:ごあいさつ。  Comment:0  Trackback:0  Top

**相葉ちゃん**

2011.12.24 Sat 00:00

てなわけで。






Happy Birthday





いっつも笑顔な相葉ちゃんが大好きです


どんな顔してても決まってる・・・
てことに最近気づきましたw



29歳には見えない無邪気さで
これからも追っかけさせてください




年末から新年にかけてたくさん見れるんで楽しみ



Category:相葉さん  Comment:0  Trackback:0  Top

Happy Birthday**。31st

2011.11.26 Sat 10:01





いやぁー。。

大野さん、、31歳ですかー。。


怪物くんやってるからか

全然みえない。。。


いい年の取り方してるってことですかね。



これから年末にかけて忙しいですけど
応援してます。




・・・受験勉強しながら?



Category:大野さん  Comment:0  Trackback:0  Top

迷宮**。

2011.11.06 Sun 20:59




やぁっと「迷宮ラブソング」取りに行けたきりんです。



いやー。

やっと。やっと見れました

Mらば&Mステがめちゃ楽しみなりました


お財布が厳しいので通常は借ります。


「wanna be..」が相葉ちゃんのラジオで流れてましたね
めちゃえぇ曲

フルで聞きたいっ


んでついでに「MORE」も買いました


もともとかばんも気になってたんで

まだちゃんと読んでないんで早く読みたいっっ





今週末は漢検&模試なんでまたまた勉強な日々です。。

これやっつけたら懇談ではよ帰れるんでがんばる!!!



それでは



Category:あらしごと  Comment:0  Trackback:0  Top

きりんの11月。

2011.11.05 Sat 23:07







最近はもっぱらテストなんですけど。

数えてみたら今月5回もテストあるんですよねー。


そのうちの2回が昨日と今日で終わりました

やったー。

あと3回がんばるゼ←



なのでね。
まだ「迷宮ラブソング」取りに行けてない



いやぁぁぁぁ。。

はよみたいです。。


レギュラーもまだ見れてないという。。


今月はちょっとためましょかね。



今月もまた更新率悪いと思いますが。。
なまぬる~い目で見守ってやってください。


それでは。。



Category:きりんごと。  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きりん

Author:きりん
関西在住の学生です。

微力ながら
嵐さんの応援をさせてもらっている
マイペースなB型ですヾ(´c_,`*)

年齢問わず仲良くしたいと思ってるんで
一言でも拍手やコメントして頂けると嬉しいです。


時々出てくる人物紹介↓

姉…私が嵐さんが好きになった時
  全く興味なかったのにいつの間にか嵐ファン。
  特に大野さんが好きみたいです。

弟…姉どもの巻き添えを食らっちゃった男です。
  櫻井さんが一番好きって言ってます。


無断転載・無断引用はお断りしております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひまわり日和。 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

